平成29年度 春の街頭指導

| コメント(0)

秋田もようやく春めいて来ました新年度春の交通安全街頭指導を行いました

今朝は雨上がりの寒い朝となりましたが、入学早々の1年生も元気に登校

交通安全部では日吉神社前交差点で声をかけながら、通学の安全を見守りました。

IMG_1904.jpg

IMG_1905.jpg

黄色い帽子の子供達は新一年生です、元気に登校してました。

IMG_1902.jpg

お友達とおてて繋いで登校です。

IMG_1906.jpg

入学してまだ日も浅くお母さんの手を引かれの登校微笑ましいですね。

IMG_1911.jpg

IMG_1908.jpg

早春、今日はちょっと寒い朝でしたが、子供達は元気に登校しました。

街頭指導にご参加いただきましたスタッフの皆様ご苦労様でした。

コメントする

この記事について

このページは、事務局が2017年4月12日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「交通安全部部会」です。

次の記事は「秋の交通安全街頭指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ