第2回西部地区グランドゴルフ交流会

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月14日土曜日 朝9時より

三角沼河川公園にて第2回グランドゴルフ交流会に参加いたしました

合計48名が参加、新屋地区市民憲章推進協議会より、会長をはじめ7名が参加

あいにくの小雨でしたが大降りにはならず、なんとか無事終了

今回は個人戦となりましたが、新屋地区、間杉さんがスコア第2位と優秀な成績を収めました

IMG_0516.jpg横山会長のご挨拶。

IMG_0514.jpg

あいにくの雨降りでしたが、皆さん雨具を着ての参加です

IMG_0520.jpg

ゴールはスチール製の足に阻まれる場面もありました

IMG_0521.jpgIMG_0522.jpg

アップダウンに富んだ難しいコース

IMG_0524.jpg

平坦なコースの横にはクリークも

IMG_0525.jpg

会長の豪快なショット

IMG_0528.jpg7242ab165bf9575bff84fcc14735377a244b3463.jpg

皆さん真剣にゴールを狙いました

IMG_0538.jpg

最後の表彰式第二位は三人が並びました

          

最後は、間杉さんの華麗なアプローチを

雨の降る寒い日でしたが、アップダウンに富んだコース、プレイ中は寒さを感じませんでした

ホールインワンも出るなど、楽しい大会になりました、スタッフの皆様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arayasimin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする