さくら公園 平成27年春季清掃

| コメント(5) | トラックバック(0)

年に3回の実施をしております さくら公園の清掃第一回目 実施致しました。

IMG_4717.jpg

今年は早くも本日 さくらの花が開花しました

IMG_4716.jpg

IMG_4721.jpg

ペットボトル、空き缶、枯れ枝などの多くのゴミを拾い集めて頂きました。

秋田美術大学の学生さんも2名参加で大変綺麗になりました、ご参加頂きました皆様、大変ご苦労様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://arayasimin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメント(5)

事務局の佐藤です。清掃に参加して頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
ボランティアで美大生も加わって頂きました。
大変、感謝いたします。
計 86名参加でした。

事務局の佐藤です。
4/18(土)AM→各町内会長に環境部長と緑の羽根を届けました。
     PM→会計監査を行いました。無事、終了致しました。
       ※監事のお二人、大変お疲れさまでした。

今後の予定
4/24(金)交通安全部会
4/29(水)あらやさくらまつりお手伝い(さくら、終わってますね)
5/8(金)日新小学校前にて朝のあいさつ運動
5/9(土)役員会
5/16(土)総会
6/6.7(土日)スクールコンサート手伝い
6/20(土)合同専門部会
となります。
現在は総会に向けて資料を作成中です。PC相手に奮闘中です!

事務局の佐藤です。

5/12(水)イヤタカにて(15時?)秋田市民憲章推進協議会定期総会が開催されます。
新屋地区でも会長始め、数名参加予定です。
当会では環境保健部副部会長 横山和雄さんが長年の功績を称え、表彰となりました。
おめでとうございます。^^!

コメントする

この記事について

このページは、事務局が2015年4月12日 08:14に書いた記事です。

次の記事は「夏季あらやさくら公園清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ