28年度春のあいさつ運動

| コメント(0)

平成28年度 春のあいさつ運動 を実施いたしました。

うららかな春の朝7時より 日新小学校 上下昇降口付近 二手に分かれ登校してくる子供達に おはようのあいさつと共にカットバンを手渡ししました。IMG_4564.jpg

新一年生の黄色い帽子がまぶしいですね。

IMG_4490.jpg

朝6時45分集合し若杉会長のあいさつの後日新小学校へ向かいました

IMG_4495.jpg

IMG_4499.jpg

スタッフの集合写真 ^_^

IMG_4505.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4524.jpg

IMG_4526.jpg

aisatu_4529.jpg

aisatu_4531.jpg

aisatu_4532.jpg

aisatu_4536.jpg

aisatu_4540.jpg

aisatu_4542.jpg

aisatu_4546.jpg

aisatu_4550.jpg

aisatu_4556.jpg

aisatu_4560.jpg

aisatu_4561.jpg

aisatu_4563.jpg

aisatu_4568.jpg

最後に動画も載せちゃいました

一時間のあいさつ運動、カットバン900枚を配り終え終了いたしました。

みなさま大変お疲れ様でした。

コメントする

この記事について

このページは、事務局が2016年5月13日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋季 朝のあいさつ運動」です。

次の記事は「スクールコンサート準備作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ