あらやさくら公園春季清掃

| コメント(0)

土曜日の朝6時から、さくら公園の清掃を実施いたしました。

本日朝は寒かったのですが天候も良く各町内から77名のご参加を頂きました。

毎年さくら祭りの一週間前に実施しております、毎回の日曜日は秋田市の一斉清掃と重なりますので

今回は土曜日の朝の開催になりました、多くの皆様のご参加を頂き、空き缶、ゴミ屑、枯れ枝の撤去

等を頂き大変きれいになりました、皆様ありがとうございました。

IMG_4944.jpg

若杉会長の挨拶の後、作業頂きました。

IMG_4947.jpg

IMG_4952.jpg

トングが有ると楽チンですね。

IMG_4954.jpg

空き缶、ゴミ屑、枯れ枝の撤去をいただきました。

IMG_4957.jpg

提灯もぶら下がりお祭りムードが出で参りましたね

さくらまつりは17日から28日まで、イベントは21日(日)朝11時から開催します。

IMG_4961.jpg

沢山回収いただきました。

IMG_4962.jpg

ご参加いただきました皆様大変ご苦労様でした。

コメントする

この記事について

このページは、事務局が2019年4月13日 12:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季さくら公園清掃」です。

次の記事は「春季朝あらやさくら公園清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ